2013年8月6日火曜日

立秋

今日は立秋だそうですが 言われてみても全くその気配はありません
私にとっては耐えられないほど暑い一日でした

というのは 今日は半年に一度の歯医者さんの日です
前の職場近くの歯医者さん
思い出にしがみついてるわけではないのですが
在職中からかかっていて気に入ってます

わざわざは面倒なのでK病院のボランティアの日にあわせて予約しています
こんな事でもないとオフィス街を歩くこともないので
それにしてもなんでこんな暑い日にしたんだろう

「歯磨きもよく出来ているし 特に痛んでいるところもないので今日はメンテナンスだけでまた桜の咲く前頃に来て下さい」  と合格

帰り路 結核予防会のビルサイドに百日紅とヒルガオが咲いていました


サザンカの茎につるをからませています
薄いピンクでとても可愛いです



0 件のコメント:

コメントを投稿