2013年8月12日月曜日

洗濯機の効用

今日は拭き掃除の日です
いつもはベランダ側の窓は(と言っても窓はベランダ側しかありません)内側からしか拭きません
外側は汚れがひどいし面倒なので数か月に一度ぐらいです
ここんところ西日のさし始める時間が少し遅くなったような気がするので外側も掃除する事にしました

今回はあまり汚れていませんでした
それでも雑巾にしているタオル(数年前に同級生と行った浜名湖の旅館〝さざなみ館”のタオル)はどろどろ
今回でお役御免です お疲れ様でした

終ってみれば汗びっしょり
着ているものを洗濯し ついでにぬいぐるみも洗ってあげました
前の洗濯機は脱水機が小さくて入らなかったのでなかなか洗ってあげられませんでした

すっきりしたよ




0 件のコメント:

コメントを投稿