2013年8月3日土曜日

マガジンラック

このマンションに引っ越してきた時に友人から贈られたマガジンラック
当時はほしかったものですが今ではちょっと邪魔に・・
でも 雑誌やコンサート・講演会などの資料をついつい放り込んでしまいます

便利と言えば便利なのですが こちらもいっぱいになって埃だらけです
また整理を始めました
処分した資料は結構あったのに見た目はほとんど変わらなくて
やりがいのない仕事でした

それでもやっぱりちょっとずつでも片づけないとね

ちょっとはすっきりしたものの

昨日のチンジャオロース
この夏は野菜をいただく機会が多く
お料理も頑張っています 少しは腕が上がったかな


0 件のコメント:

コメントを投稿