2013年8月31日土曜日

久し振りのウオーキング?

曇りがちで風もあったので久しぶりに歩いてスイミングに行きました
予想通り竹やぶの道だったところの開発がだいぶ進んでいました
舗装された道路が出来大型マンションも出来あがってきました
広大な土地なのでこんなマンションが何棟も出来そうです



この付近の大きなお屋敷がまた1軒さら地になっていました
何が建つのでしょうか
普通の住宅なら4軒出来ます

いつもの大きなお宅にいつものように
花鉢が飾られていてほっとしました

 神社も変わりなく

日傘がさせないくらい強い風でしたが蒸し暑くて帰宅したら汗びっしょり
まだ無理ですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿