2013年8月18日日曜日

今日も宝塚

宝塚へはめったに行くことがないのに先週に続いて宝塚です
今日は宝塚バウホール
バレエを習っていた頃のお友達がバレエスタジオをなさってて 毎年この時期にリサイタル(発表会)をされます
その頃のバレエ仲間とご一緒に観に伺いました
彼女自身はもう舞台には立たれてなくて裏方で活躍されています
舞台の方は娘さんが立派にあとを継いでおられます
見に行く私たちは同窓会気分です
まずはランチから
これはラーメンサラダ
 1年ぶりの宝塚劇場

 親子共にたくさんのお花が届いていました
 バウホールの緞帳はこんなのです
今回はラ・シルフィードが上演されましたが
例によって撮影禁止なので残念です
 帰りは結構遅くなりました
桃山台の歩道橋から夕焼けが

0 件のコメント:

コメントを投稿