2013年8月25日日曜日

レース編み

もうすぐ障害者施設の夏祭りがあります
私たち四つ竹踊りのグループも出演します
今日はその練習日
私はここしばらく予定が重なって休んでいましたので今日はどうしてもと意気込んでいました

と 責任者から電話があり「”大雨警報”が出たから今日は中止」とのこと
確かに大雨が降っていました
ちょっと肩すかしをくらったよう
でも思わぬ時間が出来 明日の資料作りに役立ちました

この間文楽イベントを見に行った時の昔の職場のお友達がレース編みのテーブルセンターをプレゼントしてくださいました
真っ白でとても綺麗です
私も昔は編みましたがこんなにきれいには出来ませんでした
どこに飾ろうかな





0 件のコメント:

コメントを投稿