2013年8月30日金曜日

嬉しいひきこもり

三日間予定がなかったのでずっと家にいました
ベランダ以外一歩も外には出ていません

買い物にも行かないで冷蔵庫の食材を整理する事にしました
いったん外に出して庫内を掃除し改めて入れ直してみると必ず忘れていた食材があるものです


洋服ダンスの上も掃除する事にしました
どこかの国のお土産やら何やらで小さなぬいぐるみや人形がいっぱい洋ダンスの上に置かれています  処分したいのですがどうも人形は捨てられません
洗濯してあげる事にしました
その間にたんすの上を掃除
といっても背が高く踏み台だけでは届きません
もうひとつ台を重ねてエイヤーと上りました
ちょっとあぶないかなぁ とは思ったのですが他に方法がありません
何とか無事終えましたが これからはどうしましょうか


昔 高野山でいただいたありがた~い 凡字の色紙
裏がしみだらけになっています
 感謝して処分させていただきます

2 件のコメント:

  1. 気持ちよくなられたことと。でも高い所はお気をつけて。私も何でも頑張って自分でするほうですが、最近は高い所だけは恐ろしいと思うようになりました。

    返信削除
  2. みいちゃんさま
    ありがとうございます。
    そう 私もちょっと怖かったです。
    脚立を買ってこようかな。

    返信削除