2013年7月9日火曜日

エコナビ付き

と言っても今どきほとんどエコナビ付きですが・・・

考えに考えた末清水の舞台から飛び降りたつもりでエアコンを買い換えました
今までのは18年使いました  壊れたわけではないのでなかなか決断できませんでしたが
電気代値上がりするし 来年消費税も上がるしで


今度のはエコナビ付き・かってにお掃除付きです
お掃除するのめんどくさいのでワンランク上のお掃除付きにしたのですが
これがまたうるさい
エアコンがOFFになってからお掃除するのですが 結構音がします
10分ぐらいかなと思ったのですが1時間近く(エアコンを使った時間にもよる)
これは失敗だったかも
見た目はあまり変わり映えしません

去年覚えたレースフラワー
今年はたった1本しか咲いていません

でも涼しそう 





2 件のコメント:

  1. 私もお掃除付きです。とても楽です。毎日暑いですが、お身体大切になさってください。レースフラワーというお花は はじめて見ました。本当にレースみたいで涼しそうですね。  

    返信削除
  2. MIKI Mさま
    初コメントありがとう。
    そちらのPCはGoogle Chromeが入ってるんですね。
    貴重なコメンターです、よろしくね。

    今年は早くから猛暑で参ります、お互いに気をつけましょう。

    返信削除