2013年7月26日金曜日

今どきの若い人

昨日のぎっくり腰? 一晩寝たらかなり良くなりました
寝るときは横を向いても上を向いても痛くて困ったのですが・・・
昨日の段階では「これはちょっと日にちがかかるかな」と思っていましたが
この分だと明日には普通に戻れそうな気がしています

病院ボランティアで小児病棟の子供の点滴衣のスナップ付けがあることは以前に書きました
先日のミーティングで若い新人さんにもお願い出来るかな?と思って言ってみたところ
「すみませんスナップって何ですか?」と聞かれショック
そう言えば最近はマジックテープが主流でスナップなんか使いませんよね
でもマジックテープでは困るんですね



お仲間が指サックを買ってきてくれました
人差し指に付けます 針が引きぬきやすく具合がいいです

つる紫に花が咲き始めました
ということはもう終わりなんでしょうか
この葉っぱのお味何と表現していいかわかりませんが私は好きです




0 件のコメント:

コメントを投稿