2013年7月23日火曜日

いいねぇ

耐えがたい暑さ
今日は24節季の一つ「大暑」です さすが暑いはずですね

キッズホームの前に大きなビニールプールにいっぱいの子供たち
みんな嬉しそうです


最近は暑いのでしばらく遠のいていましたが今日はついでがあったので駅前の公園に寄ってみました この公園はいつもきれいに手入れされています  ボランティアさんだったのですね  ありがとうございます 楽しませていただいてますよ



                               

サルビアもきれいです



2 件のコメント:

  1. 涼し気な子供達ですね。
    昨日は大暑でしたね。
    私も暑い中外仕事で汗を流しています。なかなかパソコンに向かえません。
    kiraraさんも、熱中症にならないように気をつけてください。
    また、夏バテしないように頑張ってください。
    お互いに暑い夏を元気に乗り切りましょう。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    ありがとうございます。
    私はすでに夏バテ気味です。
    あと1週間がピークかなと思いながら頑張ってみます。

    返信削除