2013年7月25日木曜日

ぎっくり腰?

パソコン教室の日なので準備していたパソコンを持って立ち上がろうとしたら
「ウッ」と声を出し膝をついてしまいました
仙骨の上あたりに痛みが走りしばらく動けませんでした
「エッー ぎっくり腰?」
手をついてそーっと立ってみたら何とか立ち上がれました
痛みはあっても歩けそうです
幸い 車の運転は影響なさそうなので出かけました
たぶん 軽いぎっくり腰なのでしょう
やっぱり年ですね
ゴーヤとキューりをいただきました
30cmくらいのゴーヤです
キューりも負けないぐらい立派なキューり
無農薬だそうです 大切に育てられたのでしょう

ゴーヤはチャンプル風に
キューりは酢の物にして夕食に 

天神祭を見ながらのビールは格別です
 
100隻もの船が行き交う船渡御
やっぱり天神祭は大阪の誇りですね
 

 花火も4000発だとか






0 件のコメント:

コメントを投稿