2013年5月9日木曜日

すべてが新鮮

パソコン教室でした
今月からしばらくはワードの授業です
と言っても以前に習ったことばかり、ということなんですが・・

習ったこと自体全く忘れています
先生は辛抱強く一から教えて下さいます

そう言えば・・と思い出すこともありますが
では次の操作は?というと  ハタと止まってしまいます
だいたいアイコンが多すぎますよね

最近南千里の駅周辺がきれいに整備されています
淡い色のヒラドツツジが混じり合ってとても綺麗です 



2 件のコメント:

  1. kiraraさんはえらいですね。
    いくつになっても勉強を怠らず、成長されている。
    私も最近1800mの山に登って、自分の体力と気力に自信を持ち直しました。
    日々成長。
    頑張らなければと思っています。
    kiraraさんに学んで頑張ろう。

    南千里が綺麗になったんですね。
    秋には機会があるから見に行こう。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    えらいわけではありませんよ。
    成り行きで教えていただいてます。
    山に登られる方がすごいです。私はせいぜい散歩くらいです。

    返信削除