2013年5月26日日曜日

琴 演奏会

友人が大阪狭山市にあるSAYAKAホールでお琴の演奏会に出演するというので同級生5人で応援に行ってきました

大阪狭山市駅から3分ほどのところにある SAYAKAホール

こじんまりとしたコンベンションホールでの開催

琴の音色も力強く なかなか堂々たるもので感心しました


ヴァイオリンとのコラボは初めてです
プロ並みの演奏に驚きました

十七絃というのは普通のお琴より大ぶりで
琴柱もかなりの大きさでした

最後は全員の演奏です

コンベンションホールの一角に舞台を設営しての演奏会だったので 幕がなく 演奏ごとに楽器を交換される裏方さんの大変さが良く分かりました

約2時間半くらいでしたが結構見ごたえのある会で楽しかったです
眠っていた人もいましたが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿