2013年5月3日金曜日

世の中ゴールデンウイーク

そう言えば私も3連休?でした
一日くらいは歩かねば・・・

ちょっと寒いかな
外に出るとそうでもなく歩くにはちょうどいいかも

今日は少し遠い方の公園へ
と言っても10分15分のところ
二ノ切公園というのがあります

行く途中バラが咲いていました
もうバラの季節なんですね

白い方もバラのようです

団地の垣根に可愛らしい白いはな
これもバラかも 葉っぱがバラと同じ
花は桜の花みたい  そう言えばさくらはバラ科だった

公園のバラはまだこれからという感じでした



1時間少々の散歩でした






0 件のコメント:

コメントを投稿