2013年5月5日日曜日

旗日

スイミングに行く途中の旧家に旗が出ていました
そうか今日は祝日(子供の日)でした
最近ではお正月でも旗を立てる家はほとんどなくなりました
何となく嬉しくなっての写真です


もう少し行くとお地蔵さんがあります
いつもきれいな花が飾られています
往復に通り参りをします

またもう少し行くと天神社
ここも必ず通り参りを
今日は子供の日で催し物があるのか
太鼓の音が聞こえていたので
帰りは上まで上がってちゃんとお参りしてきました

近所のマンションにも白いバラが 

今年初めて汗をかきました
やっと普通の季節がやってきたような




0 件のコメント:

コメントを投稿