2013年5月11日土曜日

コンサート

毎年お誘いいただいて ソプラノ歌手 岩井豊子さんのコンサートに行ってきました
場所もいつもの甲子園会館(元甲子園ホテル)
JR大阪駅で駅員さんに教えられたとおり6番線の各駅停車に乗りました
3人でおしゃべりしていて一人が「こんなに遠かったかしら」
その時「次は川西池田」とアナウンス
これ線が違うんじゃない?
あわててUターン・・それでも開演には間に合って



ちょっとぶれてしまいました


トスティの『四月』という歌のとき ピアノに乗った歌声は音譜が窓を通り抜けて緑の庭に飛んでいくのが見えたような気がしました♪~~♬~♪♪

ほとんどは私の知らない歌でしたが中で1曲だけフランスのサティの「私はあなたが大好き」という歌は良く知っている曲でした

駅から会館までにあるお家に素晴らしいジャスミンが咲いていました


0 件のコメント:

コメントを投稿