2013年5月24日金曜日

ふたたび有馬エクシブ

非日常と風邪が重なってハードな1週間でした
やっといつもの日常が戻ってきて風邪も終盤を迎えたようです

とここでもう一度エクシブ有馬離宮をご紹介します

ロビーです(逆光でちょっと分かりにくいですが) 

イタリアンレストラン「マリエッタ」の入口

前菜のスープ 何とも言えない美味しさ 
かつおのカルパッチョ
パスタ 
いずれも満足のいくお料理でした

お部屋のバスルームとベッドルーム 

翌日私たちは歴史コースを歩きました
極楽寺というお寺

お昼はごんそばでダッタンそばをいただきましたが
こしがあってとても美味しかったです
おそばを食べたのはこんなところ





0 件のコメント:

コメントを投稿