2013年9月23日月曜日

イライラを持ち越して

心配が的中しました
新しいプリンターのこと
早速印刷を・・と思っていつも通り操作しても一向に印刷できない

マニュアルを取り出して調べるもどこにも載ってない
そんなはずはない・・と何度もページを繰るもやはりない
「操作ガイド」の表紙を良く見ると
パソコンからの印刷方法は「ユーザーズガイド」をご覧くださいと書いてある

そんなもの入ってなかった
パッケージをもう一度見る・・・ない
もう一度表紙を見る  (電子マニュアル)と書いてある

エーッツ セットアップしたディスクに入ってるのー
再度ディスクを入れて探す
恐る恐るいろんなアイコンをクリックして探す
やっと出てきた
ガイドに従って操作・・・書いてあるような画面が出てこない
それらしい項目をチェックしながら何とか終了

でも印刷できない・・プリンターに指示が行ってない
何度もやり直してみるもクリア出来ない・・・・お手上げ

あとはサポートセンターに問い合わせるしかない
ところが受付は月~金(祝日を除く)

明日から外出が多いので次のチャンスは金曜日の午前中
果たして時間内に電話がかかるか
アーア やっぱり古いのを修理して使えばよかったかなぁ

南千里の桜並木 秋晴れの清々しい日
 いつも通る道のお家のフェンス越しに桔梗の花が



0 件のコメント:

コメントを投稿