2013年3月2日土曜日

市場調査?

「こちらはNHKから委託を受けて視聴者にアンケートを行っております「もしもしホットライン」の山代と申します。5分ほどお時間いただけませんか」
突然の早口電話に 何?何??

一応いたずらでないことを確かめて質問にお答えしました
質問は原発に関するいたって真面目な質問でした
これから新聞やテレビのニュースを注意して見ようと思います


3月に入りました
ご近所にも春の花が見られるように



2 件のコメント:

  1. いきなりのアンケートの電話、びっくりしますよね。

    今日、ふろふき大根の真似料理しました。美味しかったで

    す。ありがとうございました。

    返信削除
  2. みいちゃんさま
    まぁ 早速作られたんですね。
    きっと私のより美味しかったことでしょう。

    返信削除