2013年3月9日土曜日

初夏の陽気

気温の差が大きすぎてついていけません
あまりの暖かさにスイミングの帰り道 大好きなやぶ椿の大樹を見に行きました
まだぽつぽつでしたがその姿は何とも頼もしい感じです


高いところに咲いているのでこれでいっぱいいっぱいのアップです

もうすぐ咲きそうな蕾がいっぱい


お寺の前にある梅の木 こちらも見事な大木
残念なことに真ん中に電信柱が・・・







2 件のコメント:

  1. kiraraさん、一挙に春を通り越して夏といってもいい陽気になりましたね。
    梅がまだ咲いているのに、季節はまるで夏、晩春といっていい。急に進みましたね。
    花が賑やかになりました。下関では桜が咲いています。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    やはり下関は早いですね。
    こちらでは寒緋桜もまだ見ませんねぇ。
    でもこれからは楽しみです。

    返信削除