2013年3月28日木曜日

プレッシャーの1週間

お仕舞を習っている能楽師の先生がホームページにインタビュー記事を載せられています
次回のインタビューが私の担当になりました
日曜日にインタビューとお稽古と謡サロンがありました
翌日はボランティアさせていただいている病院のミーティングです
長年お世話になった病院の担当の方が3月末で辞められることになりました

インタビュー記事・ミーティング記録・送別会案内状
どれも急ぐものばかり
その間勉強会ありボランティア活動・歯医者予約ありと忙しいこと
一番難題なインタビューまとめを頭の隅で気にしながらミーティング記録と送別会案内作成
<こちらの方が急いでいたので>

文章を作るのはあまり得意ではありません
ましてホームページに載せるインタビュー記事なんて
どうして断らなかったんだろう・・・とウジウジ
ノーと言えないkiraraさんです

やっと午前中に仕上げました(午後からパソコン教室)
どうせ先生が書きかえられるだろうと半分なげやり

一気にプレッシャーから解放されました ホッ♡
お陰で家の中は散らかりっぱなし
しばらくお掃除してないなぁ

K病院へ行く道にいつも咲く椿 今年もきれいに咲かせました

その傍らにクリスマスローズ
遠慮がちにうつむいて咲いています


0 件のコメント:

コメントを投稿