2011年11月27日日曜日

富士山がいっぱい

最終日は 『恩賜箱根公園』
ここで雲が流れるのを待って一斉にシャッターを
ここから見た富士山が一番きれいだった














芦ノ湖と富士山

















移動中のバスから

一番後ろに座っていました








山中湖や河口湖を通り白糸の滝へ










いろんな場所からの富士山を見ることが出来ました










白糸の滝


ここを最後にまたひたすら岐阜羽島まで


交通渋滞もなく予定通りの新幹線で無事帰途に就きました


三日間ともお天気で暖かく恵まれた旅でした













2 件のコメント:

  1. 3日間の旅行、天気に恵まれてよかったですね。
    写真を見ると富士山が様々な角度から見られてなんとも言えず楽しいものですね。富士山は日本人には独特の感情をいだかせますね。
    私は富士、箱根方面は中学生の修学旅行で行ったきりでもう50年近く前になります。
    大涌谷や芦ノ湖、白糸の滝など、行きました。変わっているでしょうね。ただ、富士山は変わらぬ姿を見せていますね。また、白糸の滝も思い出があります。
    美しい写真をありがとう。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    コメントありがとうございます。
    結局富士山を1周した感じです。
    あわただしい旅でしたが楽しかったです。
    何より雨に降られなかったのが幸いでした。

    返信削除