2011年11月18日金曜日

杉 五兵衛

老大OBの食事会で2度目の『杉 五兵衛』へ行ってきました
JR東西線 長尾駅から徒歩25分と案内にあります
でも20名が駅で集合しぶらぶらおしゃべりしながら歩いて行くと小1時間かかりました
ここは無農薬で野菜を育てています
その野菜を使ってのお料理です
お肉系はありません
男性諸氏には少し物足りなかったかもしれません


一人づつ出される籠盛りのご馳走はまた撮り忘れました
その他はバイキング形式で自由にいただけます
すべて無農薬野菜のご馳走です
お腹がはち切れそうなくらいいっぱいいただきました









お店は古い民家を利用されています



お店には「ハヤトウリ」も売っています




敷地内にはロバが沢山います



お客さんの食べ残しはこのロバ達が食べてくれます











その食べ残しが混ざった餌をあげています



昨日覚えたところの「皇帝ダリア」が往復の通り道の何軒かのお家に咲いていました



珍しいお花だと思っていたのですが意外にポピュラーなんですかね
















かなり高いところにお花が咲いているので目立たないかと思いましたが結構大きなお花なのでよく見れます


透き通るような薄ピンクの素敵な花でした
















0 件のコメント:

コメントを投稿