2011年12月8日木曜日

タイごはん

今日は高齢者パソコン教室の忘年会
パソコンの先生の息子さんがセパタクローというタイのスポーツの選手をされていました
今はコーチをされているそうですがその方がタイ料理のお店を始められました
今日はそこで忘年会です


私は辛いものが苦手ですがとても美味しくいただきました
もっとも高齢者向きに加減していただいたようですが・・・










店内にこんな人形が置いてあります

















セパタクローはこの壁に描かれたように足を使ってバレーボールのように相手方に打ちこみます

かなりハードなスポーツです












こんなボールを使います

竹で出来ているそうです










0 件のコメント:

コメントを投稿