2011年11月2日水曜日

2日目鳥羽

夕食はいつものバイキング 結構美味しい
皆さんよく召し上がること

夜は一つのグループの部屋で賞品選びや現金つかみ取りゲームで盛り上がって楽しい夕べでした

朝目が覚めたら窓から素晴らしい景色が見えました



翌日は晴天

ホテルから送迎バスが出ていたので『鳥羽水族館』へ

何年ぶりかなぁ





入口 入る前からオットセイのショー

「私可愛いでしょー」


水槽の中は別世界



































食事はサニーレタスよ














4 件のコメント:

  1. 伊勢、鳥羽は懐かしいです。水族館の画像きれいですね。

    返信削除
  2. 海の中で魚たちがサニーレタスを食べる・・・
    なんとも不思議な風景ですね。

    返信削除
  3. みいちゃんさま
    私も何年ぶり?何十年ぶり?なので懐かしかったです。
    レタスの写真きれいに撮れてたので、今PCの背景にしています。

    返信削除
  4. masakoさま
    コメントありがとう。
    私達もエサがサニーレタスと知ってびっくりしましたよ。

    返信削除