2011年11月26日土曜日

2日目後半の箱根

五百羅漢で有名な長安寺



紅葉という意味ではここが一番でしたが


素晴らしい紅葉と言うほどではありません




















標高1044mの大涌谷へ


ゆで卵が真っ黒


でも中は普通のゆで卵


お味はいつもたべるものよりはしっかりしていて美味しかったです

















2日目後半の富士山(大涌谷より)














夕食はステーキでしたがオーストラリア産


お味も推して知るべし











ザ・プリンスホテル箱根


お部屋はきれいでした


こちらも海は見えましたが朝日は見えませんでした




今回の「優雅な休日3日間」の優雅はホテルとそのお風呂ですかね

















2 件のコメント:

  1. 仲良しさん達と賑やかに楽しいご旅行をなさいましたネお天気も良くて良かったですワー
    沢山の綺麗なお写真」楽しませて頂きました(*^_^*)

    3日間あるとアチコチ行けますね!
    旅は、リフレッシュできますよネー

    返信削除
  2. 珍竹林さま
    ありがとうございます。
    ツアーはいろいろ行けますが早朝からの出発で忙しい事この上ないです。

    返信削除