2012年11月23日金曜日

残念ながらアウトです

ブログをアップしようとして写真のところでストップがかかりました
容量不足だそうです
画面の指示に従ってページをおっていくとどうやら容量を増やすよう指示していてそのためには費用が発生するみたいです
費用は$表示ですし 費用をかけてまでブログをアップするつもりはないのでしばらくお休みします

いろいろトライしてみようと思います
上手く行けばまたアップします
たぶん文字だけならアップ出来ると思うので・・・

4 件のコメント:

  1. kiraraさんのブログで写真がないなんて残念。
    写真の容量を小さくされたらいかかですか。
    容量というのはよくわかりませんが、写真の容量の事じゃないんですかね。
    fcブログでも500kbまでしか、写真は無料でアップできません。
    だから私はいつもデジカメで撮った写真を容量を落としてアップしています。
    そのことだったら可能ですが、別の問題でしょうか?

    返信削除
  2. 関門の波さま
    ありがとうございます。
    たぶんそのことだと思います。
    制限があるとは知りませんでした。
    以前のものを削除すればいいのかと思ってやってみましたがダメでした。
    他の方法を模索中ですがなかなか上手くいきません。
    困っています。

    返信削除
  3. 私も関門の波様のように画像の容量小さくしてからアップしています。kiraraさんの写真は素敵なので、解決が待たれます。頑張って下さい。

    返信削除
  4. みいちゃんさま
    ご心配ありがとうございます。
    当方も何とかならないかといろいろトライしていますがどうも難しそうです。
    新規でヤフーも試してみましたが写真のアップが上手く行きません。
    残念ですが・・・

    返信削除