2012年12月1日土曜日

落葉

美しかった紅葉の時期も終わりに近づき今は落ち葉がきれいですね。

先日お仕舞の先生が出演される舞台があったので東京まで見に行きました。
行きはお天気がよく富士山を期待したのですが中腹から雲がかかって見れませんでした。
そのかわり帰りの新幹線で薄曇りだったのにきれいに見れました。
少し憂いがあってこんな富士山もいいなぁ・・・と

どちらも写真がアップできなくて残念です。
ブログにアップ出来ないとカメラを持ち歩く気になれません。
写真の代わりにイラストで

6 件のコメント:

  1. 久しぶりのkiraraさんのブログですね。
    東京へ行かれたんですか。
    富士山は眺めるのにいい季節だと思いますね。

    ところで、写真だけがアップできないというのはどういうことでしょうか。
    知り合いのパソコンやインターネットに詳しい人に聞いてみますので詳しく教えてもらえませんか。
    kiraraさんのブログで写真がないなんて、サミシー。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    ご心配いただきありがとうございます。
    私も写真をアップ出来ないとブログを続ける気持ちが起こりません。
    いろいろトライしてみましたが、このブログは1GBまでの容量しかアップ出来ないようです。
    それ以上したい場合は容量を増やさなければならないようで、それには容量に応じて費用が発生します。
    お金を支払ってまで続けるつもりがないので仕方ありません。

    返信削除
  3. そのブログが1GBまでしかアップできないということはkiraraさんのブログのこれまでのトータルが容量を超えているということなのでしょうか。
    それとも一度にアップする写真が1GBを超えるということでしょうか。
    まだよくわかりませんね。
    悩みますね・・・。

    返信削除
  4. 写真アップが難しそうですね。人事で無い気分です。でも、このイラストをいれるのも中々のアイデアですねえ。しばらくはイラストを楽しませて下さいませ。

    返信削除
  5. 関門の波さま
    トータルだと思います。
    私自身良く分かっていませんが写真をアップしようとするとストップしてメッセージが出ます。

    返信削除
  6. みいちゃんさま
    何とか復活したいのですがなかなか難問です。

    返信削除