2012年11月1日木曜日

風邪引きました

旅行の前日から喉が痛いと思っていたのですがお医者さんが休みだったのでそのまま出かけました
帰ってきたら喉の痛みは和らいだものの今度は鼻水・咳・頭痛と症状が増えました
幸い熱がないので大したことはありませんが・・・
やはり年令を重ねると回復が遅いようです
皆さんもお気を付け下さい

今日から11月  とたんに冬が来たかと思うくらい寒くなりました
まだ冬物は出していません
気ぜわしくなってきました




2 件のコメント:

  1. 風邪をひかれたのですね。
    それと旅行に行かれたのですね。
    ブログがいつものペースに比べて更新が遅いなと思っていました。何かあったのかと心配しました。

    11月になって下関は一挙に寒くなりました。
    kiraraさんはまだ冬物を出していないそうですが、大丈夫ですか。

    皆生温泉の写真綺麗ですね。
    ボタンの花は立派で見ごたえがありますね。

    一日も早く風邪を直して元気になってください。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    ありがとうございます。
    少しずつ良くなってきているようです。
    冬ものに交換しなくては・・・
    今年は秋がないのでしょうか。
    まだ紅葉を見ていないのですが・・・

    返信削除