2012年10月31日水曜日

皆生温泉

皆生温泉に行ってきました
有名な温泉場ですが私は始めてです
もっと賑やかな温泉街かと思っていたのですがちょっと寂しい感じがしました
寂れたのかな

ホテルからタクシーで50分ほど  大根島にある『由志園』というところへ行きました
ここは年中牡丹の花が咲いているのだそうです
牡丹の館のようなところに色とりどりの牡丹が咲いています
その建物の周囲は大きなお庭になっています
いいところでした


ホテルのお部屋はオーシャンビュー




色とりどりの牡丹の花が咲いています





きれいに手入れされたお庭



砂紋も

0 件のコメント:

コメントを投稿