2013年2月18日月曜日

帽子

友人が帽子を編んでくれました
ここ数日の寒さにとても重宝しています


スイミングの往復にかぶっています
みなさん器用ですね

2 件のコメント:

  1. 素敵な帽子ですね。
    kiraraさんにはよくお似合いでしょう。
    手編みなんていいですね。

    私も若い頃は帽子が嫌いで、高校の時は制帽廃止運動をやりました。
    今頃はいつも帽子をかぶっています。
    冬は毛糸の帽子、その他の季節はハンティング、山登りなどの時は野球帽といろいろかぶっています。
    頭が薄くなってきているからなのか、何故か帽子がないと寂しいですね。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    いつもコメントありがとうございます。
    帽子は脱いだ時 髪の毛がペタンコになるのであまりかぶりません。
    スイミングの時は帰り道頭が寒いのでちょうどいいです。

    返信削除