2013年1月22日火曜日

新年会

同級生の古希を祝う新年会がありました
ミナミの湖月という日本料理店です
いつものミニ同窓会とは違って豪華なお座敷です

それぞれの特技が披露され格調高い新年会になりました


扇を使った太極拳  とても素敵でした


尺八


詩吟


私も恥ずかしながら仕舞「羽衣」を・・
先生に知れたらお叱りを受けそうです

このあとマジックやクイズ、ご自慢のカラオケで楽しみました

4 件のコメント:

  1. 古希の同窓会とは、お歳をとってもお盛んですね。
    たくさん参加されているようですが、どうなんでしょうか。
    皆さん芸達者でいらっしゃる。

    写真でしかわかりませんが、仕舞「羽衣」も見事に演じられていますね。

    私も20代、30代、40代の若い人たちとボーリング、カラオケ新年会をやりましたが、若い人たちの芸達者ぶりには圧倒されました。

    無骨ものにとっては恥ずかしい限りです。

    返信削除
  2. 関門の波さま
    ありがとうございます。
    たまたま古典芸能が集まりました。
    本来はこれにお琴が入るのですが、お琴は持ち運びが大変で取りやめになりました。
    私も今頃になってマジックを覚えたりして披露させていただいてます。
    何でも覚えておくと便利です。

    返信削除
  3. kirara さーん!
    素敵デスよー
    お着物良くお似合いですわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信削除
  4. 珍竹林さま
    ありがとうございます。
    行きがかり上 舞うことになりました。
    写真も他の人のをアップして自分だけしないわけに行かず・・・

    返信削除