2013年1月2日水曜日

今年も住吉さん

数年前からお正月は姉の家で過ごすことにしています
お互い あと何回初詣出来るかわからない・・ということで

お正月の御堂筋はがらがら スイスイ走れます



今年もまずまずの人出でした
ここは撮影のスポットです
なのに「この前で立ち止まらないでくださ~い」って

今年もおみくじを引きました

今年は凶 なかなかいいのが出ません
 
今年も住吉踊りが


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    いつの間にか、ブログ再開されたのですね。
    また楽しみに拝見します。
    元旦、私も住吉さんで、同じ4番の凶でした。文章も同じ。おみくじはすぐ枝に結んできてしまって、内容を思いだせなかったので、ここで確認でき(笑)有難いです。前向きに考えて自分から声をかける、を、心がけたいです。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. masakoさま
    明けましておめでとうございます。
    私もFacebookに同じようなコメントしましたよ。
    私も毎年枝にくくりつけてくるので内容が思い出せませんでした。
    持ち帰るのもどうかと思ったので写真に。
    お役に立って何よりです。
    それにしても遠くから住吉さんまで初詣とは。

    返信削除