2012年7月25日水曜日

バンザーイ 腰痛治ったよ

今日は鍼治療の日です
この1週間全く腰痛を感じません
本当はもう少し前からだったんですが首の痛みに気をとられて腰の方は気がつきませんでした

昨日まで首の痛みはあったのですが今朝起きたらなくなっていました

腰痛  あんなに痛かったのにどこに行ったの?という感じです
腰痛って治らないのかもと思っていたので嬉しいこと
感謝!感謝!です

クリニックのビルを出るとクラクラッとするような暑さ
今日は天神祭本宮
天神橋筋商店街でお神輿が通るのをちらっと見かけました

扇町公園のノーゼンカズラ
まだこんなに元気です


この花大好きで何度も写してしまいます










4 件のコメント:

  1. kirara さーん!!
    腰痛と首痛のご全快!!おめでとう(^◇^)
    良かったヨカッタァー
    高い治療費用を使われた甲斐がありましたね!!

    これはどうしても治したい!!
    と云うkiraraさんの願望!
    治癒力と漢方薬を煎じる弛まぬ努力が実ったんですワー
    何事も、希望を持つことなんですねー

    返信削除
  2. kiraraさん、腰痛と首痛の完治おめでとうございます。
    鍼灸治療は効果があると思っていましたが、良かったですね。
    医者と患者の信頼関係が大事だと思いますよ。
    少々医療費がかかっても直そうという意欲だと思います。
    おめでとう!!

    天神祭は行かれなかったんですね。
    神輿の写真があるかと思ったのに。

    返信削除
  3. 珍竹林さま
    はーい ありがとう。
    またならないように気をつけなくちゃ・・ね。
    でもまだ完治というわけではないんよ。
    いままで毎週だったのを隔週にしていただきました。
    漢方の方も血圧はさがってるんだけど便秘がまだ治ってないし・・・
    こちらはどうもすぐにはという感じですねぇ。
    早く卒業させてー。

    返信削除
  4. 関門の波さま
    お心にかけていただいて恐縮です。
    確かに鍼治療は効き目がはっきりしていますね。
    今回は1回1回目に見えて回復しましたからちょっと驚いています。
    先生の腕にもよるのかもしれません。
    逆戻りしないよう気をつけないと・・と思っています。

    返信削除